モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
この三体を紹介します。
アジ・ダハーカ(ザッハーク)
進化は飛行/AGBの汎用性高いアビリティなので多くのクエに連れて行け、神化はアンチアビがAGBだけですがカタストロフィやカルマの運枠として活躍します。友情コンボもSSも進化神化共に安定した火力を出せてステータスも高く、見た目がカッコイイのも◯
アーチェラ(進化)
何が強いってこのロックオントライデントレーザーです。脳死性能が高く密着時の火力も素晴らしい!反射ですが、スピード型でダッシュも持っているので友情誘発もしやすい。普段使いにはうってつけな性能です。
HPは17000とかなり低いですがそれを含めても強力なキャラと言えます。木の運枠の中でも特に愛用してます。見た目も個人的に好きなので
ホールズ・ブラック(進化神化)
ADWやAGBなどメジャーなアビは持っていませんが飛行/アンチウィンド、ゲージアンチブロックと最近活躍しているアビリティセットです。進化は貫通爆発で扱いやすく、神化は砲撃バラージショットガンと高火力友情コンボを持っています。何よりイケメンですしね!
これら三体は激究極の中でも高難易度クラスに入りますが、運極にすれば、その分見合った活躍をしてくれるのは間違いないでしょう!
激究極モンスターがだいぶ増えましたね。自分もそろそろ運極を作成したいなあ。と考えていますが、性能や見た目、使って楽しいかなどどれを重視するか悩んでいます。
そこで、皆さんのお気に入り、もしくはよく使う「こんな激究極がいるんだ!(*^○^*)」というキャラを教えてください。