モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
好きでやっているゲームで疲れるなんて本末転倒してます。もっと気楽に考える方が良いですよ。
ゲームなので単純に飽きただけではないでしょうか。
私は飽きてはいませんがスタミナがフル回復状態の時間がほとんどですよ。
合間にログインして降臨や神殿に入ってモンスト終了し、帰りの電車で気付いて始めるとかよく有ります。
深く考えずちょっと飽きたかな~くらいに考えればいいのでは?
閲覧ありがとうございます。
当方モンストを始めはや一年弱、運極も大量にでき、課金もだいぶしてきました。
塔なるものもでき、とても苦戦しながらも一応全てクリアしました。
で、気づいたのですが塔が終わってからモンストなるものをしてない‥。神化発表されましたが特にテンションも上がらず素材も行かず降臨の予定も見ずもはやログインして終わりという毎日でした。
特に新しいゲームに目覚めたとかではないんですが、あきらかモンストに疲れた感がでました。
散々塔に挑戦したせいでこうなったのかはたまた素直に飽きたのか‥。
そんな愚痴書くな、素直にやめろと言われれば終わりなのですがあんなにはまってやっていたから自分でも驚いていまして‥。他にこんな方いませんか?
昔でしたらスタミナあるとかもったいない!って感じだったんですがいまでは満タンが普通になってまして‥。普通に戻ったんですかねぇ‥