モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
そのギミックで適正募集ならば、地雷重力持ちか、飛行重力と思います。
しかし一概には言えないので、適正よりちゃんと指定した方がいいとは思います。
私はたまに野良マルチをするのですがホストで「適性のみ」と募集をかけました。
そのステージは重力+地雷、雑魚敵はレーザーバリア。私はアグナムートx。参加してくれたゲストさんは進化張飛×2、そして神化安部でした
ふと疑問に思ったのが適性とは?です。
ギミックのいずれかに適応してれば適性なのかギミック全てに適応しての適性なのか。
ギミックに適応していれば友情の有効無効はさほど関係ないのか。
文句があるなら「適性」じゃなくキャラ指定で募集をしろ。と言われそうですが単に色々な方の考えを聞きたく質問させていただきました。
皆様が「適性」で募集をかける時はどのような条件を満たすキャラになりますか?長文失礼しました。