モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
わかります!(>_<)
FPSという言葉は前まで知らなかったのですがアクションゲームが好きなのでとあるイカしたゲームでそういうジャンルがあることを知りました!
CODシリーズは私はわかりませんがゲーム実況動画とか結構見てますよ!
似てると思いませんか?
FPSが何かわからない人はごめんなさい。
1人で知らない人と組んで敵に挑む(野良)場合
会話での連携ができなくても仲間が上手いと安定して勝てる
仲間がイライラするほど下手くそで勝てるものも勝てない
ダメージを与えることや早く次のステージに行くことに必死で待つことや溜めることを知らない(チンパン)
照準がおかしいので当てるべき敵に当たらないことが多い(エイム障害)
Skypeなどで会話して連携が取れる(パーティー)場合
安定する
細かい指示ができる
フォローすることもフォローしてもらうこともできる
色んな意見が出るので臨機応変に対応しやすい
FPSでも特にCODシリーズの公開マッチをプレイしているときの心境と似ている気がします
ほおほお 最近はオンラインでマルチプレイ出きるものはFPSばっかりでやったことない人には馴染みにくいジャンルだと思いますが動画で見るとなぜだかハマって見てしまいますよね。