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パクられた人たちにも、パクった人と同じクリア報酬が貰える様にすれば良いんじゃない?
そろそろキャラパクにペナルティをつけるべきだと思うんですが皆様はどう思われますか? 個人的にはパクったキャラのストライクショットが使えない等が妥当だと思うのですが
そうしたらリアフレ内でわキャラパクのオンパレードに成りますが…周回速度も早くなり、スタミナ効率にいたっては1/4に成ります。ゲームが崩壊します。
そもそもクリア報酬もほしいけど過程が大事なのよ
オンパレードになるかどうかはちょっと良く分からないけど、リアフレ4人いる時点で、スタミナ効率1/4は同じじゃない?
課程が大事というのは分かります! 見知らぬ誰かと一緒にクリア出来た時のあの感じが、マルチの醍醐味ですしね。 ただパクられても同じ報酬が貰えれば、むしろ1人で頑張ってねー。と送り出せるかなと。 まぁ戯言です(^∇^)
この制度だと「ヒカサメ討伐代行!」とかいうRMTの業者が続出しそうですね... 横から失礼しました
確かに! まぁでも需要と供給の関係が成り立てば、好きにビシネスすれば良いやん。と、わりと肯定的です。 利益効率は悪そうですけどね。
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そうしたらリアフレ内でわキャラパクのオンパレードに成りますが…周回速度も早くなり、スタミナ効率にいたっては1/4に成ります。ゲームが崩壊します。
そもそもクリア報酬もほしいけど過程が大事なのよ
オンパレードになるかどうかはちょっと良く分からないけど、リアフレ4人いる時点で、スタミナ効率1/4は同じじゃない?
課程が大事というのは分かります! 見知らぬ誰かと一緒にクリア出来た時のあの感じが、マルチの醍醐味ですしね。 ただパクられても同じ報酬が貰えれば、むしろ1人で頑張ってねー。と送り出せるかなと。 まぁ戯言です(^∇^)
この制度だと「ヒカサメ討伐代行!」とかいうRMTの業者が続出しそうですね... 横から失礼しました
確かに! まぁでも需要と供給の関係が成り立てば、好きにビシネスすれば良いやん。と、わりと肯定的です。 利益効率は悪そうですけどね。