モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
最初は某パズルゲームをアホみたいにやってました。
友達がモンストが面白いとのことではじめたらはまってしまいました。ヤマタケが降臨したぐらいからはじめました。
モンストは使えないキャラも獣神化して使えるようになったり
倉庫番が急に最適になるゲームってなかなかないと思います。
どんなキャラでも可能性があって厳選するのが楽しくて続けています。
自分がモンストにハマってから約3年が経とうとしています。ここまで毎日のようにやるゲームはあまり自分にとって殆どありません。皆さんがモンストにハマってる理由を教えてくれませんか?私は毎月開催される覇者・玉楼,そして幽白コラボの時から毎月のように開催されるコラボイベントのお陰でモチベが続いています。
もっと見る
ですよね。古いキャラが新しい進化を遂げて現環境に適応するのは嬉しいことですね。