モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
明確に返答できる人はいない内容かなとおもいます。
流石に運営側の仕様・・・といって言いかわからないですけど対応すべきものなので、不慮の事故でデータが消えた際の最新順番で入手したキャラの順番3~5の把握だの現状ランクだのアカウントIDなど目盛っておいて、最悪は復旧してもらえるように備えましょう。
自己責任でアクセスできなくなったのでも対応してくれるのですから、そういう流れで対応してくれないはないと思うので。
6日のアップデートで、私の古い端末は非対応機種になります。
ショップに行くのが8日になってしまうのですが
それまでモンストが出来なくなります。
古いバージョンのバックアップデータから新しいバージョンって移行出来るのでしょうか…
(12.1のバックアップデータ→12.2のバージョンに引き継ぎ)
本来なら事前にショップに行くべきなのですが…
事前に問い合わせをしておくという方法で(すぐに返答が来なくても)してる事実をあえて残しておくことで、最悪の事態の際の信憑性は増すと思います。 基本的にそこまでしないでも引継ぎできると思いますが、データが万が一にも消失する不安が払拭できないのでしたら、備えておくという話で。
確かに、そうかもしれませんね。 念のためメモしておきます! ありがとうございます!