モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
よく分からなかったので答えてなかったけど、バックアップを取っていない状態で新規にインストールしたのならばその旨は運営に言っていますか?
旧アカウントに行っている可能性も有る気がします。
それまでの一連の流れが知りたいですね。
過去に引き継ぎミスで復旧してもらった際にはゲームアカウントにメッセージが来ることは無かったので
確かに新規アカウントに上書きされて復旧した記憶は有りますけど、その際にはメッセージ等は来ませんでした。
バックアップデータが取れなくて1度モンストをアンインストールして新しくインストールして待っているんですが、今、メールが届いて、「データの移行対応を実施するにあたり利用しているゲームアカウントにメッセージ送りました。ゲームアカウントの受け取りBOXにメッセージが届いているので本人確認のためそのメッセージを送り返して下さい」とあったのですがゲームアカウントの受け取りBOXが何処にあるのか分かりません。何方か分かる人いませんか?お願いします。
もっと見る
有り難うございます。昨日までやっていたモンストで、バックアップが取れなくて、運営の方とメールでやり取りをして1度モンストをアンインストールして新しくインストールして問診に答えて下さいとの事でそこまでは出来たのですが新しく立ち上げたモンストで待機していたのですが、運営側から今日メールが届いてアカウントの受け取りBOXに英数字を送ったので本人確認のためその英数字を送り返して下さいとの事でした。
新アカウントで問診は出来たのですね?その際にやってはいけない行為というのは無かったでしょうか?ガチャを回したり、クエストを行ったりしませんでしたか?それをしていなければすれば運営にもう一度メールで確かめた方が良いでしょう。自分がデータを消失してしまった時と対応が変わったみたいですね。
何度もすみません。有り難うございます。新しく立ち上げたモンストは初めのこうやって遊ぶんですよ、みたいな場所で待機しています。そこで運営から今日メールが届いて来たので書かれていたとおりに操作しようとしたらメッセージが届いていないので、オーブを貰ったりする受け取りBOXじゃないかと思ってアカウントの受け取りBOXっていうのを探してました。運営が間違えたりしますかね?
運営が間違える事は恐らく無いでしょう。運営側が常識だと思っていてもユーザーには何の事だか分からない事等説明不足の事が多いとは思います。