モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
仰る通りですね。ステッキ等の希少アイテムとの交換、もしくは、書庫と同様に運極同士の合成で証獲得に。 特に後者に期待してずっと貯め続けているのですが。。。f(^^;
覇者の塔を毎月登っている人に質問です。 覇者の塔が実装されてからかなりの月日が経ちましたが、皆さんは報酬のバベルをどうしていますか? というのも、2体目以降のバベル運極をステッキなど貴重なアイテムと交換できたらいいなと最近思いました 。
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!