モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
新垣さん!マジっすかΣ(´□`;)
とりあえず状況がわからないので一応確認…。
①アプリが強制終了になるという事でしょうか?
②それともまったく開かない状態でしょうか?
どちらにしろIDとGoogle+がわかれば対策のしようは
ありますが…(IDは私が知ってますので…)
どちらかの現象の場合はアンインストールして再ダウンロード…それから起動したら通常に戻っている時がありました。(これは1回だけ成功しました)
それで初期状態になっているなら引き継ぐで試す。
それも不可能な場合はチュートリアルをクリアしてその他のメニューのサポート/問い合わせですると解決します。問い合わせ後メールが来るのでそのメールがきたらストライカー名の変更の指示がくるはずです。その指示に従いその後送信しましょう。あとは待つだけです。復旧完了メールが来るまで…。
(〃ω〃)半日と2日半と2度復旧待ちしました。
問い合わせと再DL再起動は私も成功した例はありますが絶対大丈夫とは言いきれませんのでご了承を…
また状況がわかればコメントのほうで相談を…
全く開かない状況です。 今日は忙しいので、明日お願いします。
了解です(;^_^A
訂正です。開いてもタイトルからお知らせのところで強制終了されます。
強制終了の場合はアプリがクラッシュ(壊れている状態)が原因がほとんどだと思います。あと考えれるのが保存先が外部データになっている場合ですね。外部データになっている場合だったらアンインストールして再ダウンロードしたらもとに戻ります。もとに戻らないなら運営に問い合わせるにもアプリがクラッシュ(壊れている)状態では復旧はほぼ見込めません。正直アンインストールは怖いとは思いますが賭けるしかないと思います。その前にGoogle+のアカウントだけひかえておいてアンインストールして起動状態を見るしかありません。
起動して初期化状態の場合はデータを引き継ぐ…それでダメだった場合はチュートリアルをクリして下さい。また状況報告してくれたら対応を教えます。では
今、開いたら大丈夫でした。(すぐさまバックアップした。)ありがとうございます。
良かったです(^^)