モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
3~4年後にはもうモンスト自体無いような気がしますが、あっても一部の引くに引けない人たちだらけでしょうね
こうなってると嫌だなというかなるんだろうな選手権
・轟絶よりもさらに難易度が高い崩絶とかいうものが登場
・クエスト中に敵がアビリティをロックでなくずっと続く抹消をしてくる
・ストライクショットをずっと封じてくる敵が出る
・ストライクショットを打つと死ぬクエストがある
・友情を出すとその友情で味方にダメージが入ってしまう
・狙った方向とは別のほうに打ってしまう乱気弾ショット病が追加
・わくわくの実にさらなるゴ実が追加
・ショットまでの猶予時間30秒の間でダメージが入る、打つのが遅いほど大ダメージ
・クエストに負けると所持オーブが減る
・0コンテニュークエストで負けても高額な課金をすれば復活できるように
・獣神化がめんどくさくなって上方修正といっていいものだらけになる
・モンストのキャラが使用回数でステータスが別物になり、相当使用しないとそもそも使い物にならない
・紋章のほかに英霊憑依とかそういうめんどいのが追加
・キャラに装備させることで強化できる武器、防具オンリーガチャとかいうめんどいの追加
・ガチャ限の同じキャラ5体集めると爆獣神化でさらなる強キャラへ変わるとかいうめんどいのが追加
・広報のキャラが獣神化
・クエストに勝利してもルーレットが発生しルーレットに勝たないとドロップキャラはもらえない
・現在のキャラは著名人の名前だが、めぼしいのがなくなってセンスのない名前のキャラが出る
・モンストの路線が変わって、あごがとがりまくってるイケメンやムキムキマッチョの男キャラばっかりになる
こんなとこですかね~
モンストの3.4年後を考えていた時に、こうなったら嫌だなとか思う事とかありますか?
自分は★5制限の超絶、爆絶等があったら嫌ですね、
逆に、玉楼的な一回しか使えない覇者の塔(もしくは連覇)などは面白いと思います!
皆さんの想像と意見を聞かせてください!
狙った方向とは~のやつ、これが混乱の本来あるべき効果なのでは…と思った