モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
リコル獣
そもそも友情が麻痺する可能性あるなら失神ガン積みもありなんじゃないか?と思ってます。
素でドクロ潰す可能性があるなら元からドクロクエに連れて行かないし、失神のデメリットは他のキャラよりは少ないのかなと。
失心三つのキャラを作りたいと思ったんですが、最適なキャラは何がいいと思いますか?
反射?貫通?SSは?スピードはあった方がいいですよね。
よろしくお願いします。
スピードが低いのとそもそもブロック対応だけでギミック無視して連れてくことのが多いから動き回れない、あとSSと噛み合ってない
確かにスピードは低めですが反射で失神狙う場合壁や雑魚との間狙いますしそこまで問題無いかと。 SSは逆に自強等だと高難易度に向いてるので付けたくないかなと思いまして。 改めて考えてみると失神との相性も良くデメリットの少ないキャラって難しいですねぇ。
確かに挟まる場面もあるか、自分は下で信玄挙げたけど多分神威がスピード的にも友情的にも一番相性いい
なるほど確かに神威はイイ感じですねぇ