モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ヤフーさんに「モンスト課金復元」でお尋ねした結果がこちら。
iTunesのサポートに問い合わせてもらった返事のようです。
画像に書いてある事で解決しない場合はiTunesサポートへご連絡を、との事。
Appstore内に2000円の課金があり、モンストショップでオーブ2000円分購入手続きしたところ、このApp内課金は既に購入済みです。の、表示が出てOKを押すと通信中の画面のままフリーズ状態になりました。時間経ってもフリーズ変わらずで電源強制終了。購入出来ておらず課金額も減りませんが、オーブ購入が出来ません。途方にくれています。ご教授を!
もっと見る
ありがとうございます
ベストアンサーはいいんですが、購入処理が無事に出来た等の解決はしたんでしょうか…?