モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
火 ハゲ ①エスカ周回用
運極完成間際に付けましたが、特に恩恵を感じる事もないまま周回を終え、そのまま付けっぱなし。
水 ダル ②か③キャラ愛要素メイン
FFコラボのケフカ瀕死対策、HW効率を考えて。
SSとの親和性が良いので継続して付けっぱなし。
木 エスカ ③運極達成記念に
キャラ愛のみ。
光 ドロシー ①銀魂の高杉周回用に
それ以降は倉庫番ですが、そのまま付けっぱなし。
闇 ハーレー ①シュリンガーラ周回用に
勝率向上を考えて。
特に付け替えの必要性を感じていないのでしばらくそのままだと思います。
こんにちは。
さて早速ですが、フッと思い付き皆様の紋章装着されている各属性モンスターを知りたく質問させて頂きます。
①爆絶や高難易度クエに適正を持つモンスターか?
②幅広く使用可能な汎用性の高いモンスターか?
③その他
私はほぼ①です。
内訳としては、
火…①小町 ヴィーラ、18獄など
水…①+②モーセ シュリンガーラ、ニギミタマ、16獄など
木…①ベルフェゴール ほぼカルナ専用機
光…①+②弁財天 進化をラウドラ究極検討中、その他闇クエ
闇…①メリオダス 昔刹マラで使用していた名残
闇をそろそろ変更しようか悩み中ですが、皆様のオススメあれば理由も添えて教えて頂きたければ幸いで御座います。
私の手持ちにあれば参考にさせて頂きます。
(今のところジャンヌが候補ですが…なんかなぁ…)
お手数お掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。
ご回答ありがとうございます。私も高杉超究極時に付け替えた記憶が残っています。