モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分も主様と同じような感じで厳選してたら、サブのワルプルが同族加撃特L、戦型加撃特M、同族加命撃特M付いちゃいました(;´・ω・)
それはワルプルが複数いるメインの方で付いてほしかったんやけどー…(サブにはワルプル1体しかおりませぬ。)
あ、サキミタマ絶対倒すウーマンならそのままでいいと思います。
というか昨日のブルータスにワルプル使ってみましたが、友撃あった方が楽は楽だけど無くてもいいやと思いました。
直殴り特化のワルプルでもいいんじゃないですかね。
来月あたり激獣限定の追加来るだろうから、そこでワルプルまた引けるかもしれないですし(`・ω・´)b
ワルプルの厳選が終わった方もいるとは思いますが、こんな感じでミンを使い終わってもいいのでしょうか?ダイヤの残り数もやばいので。
友撃、速殺、加撃、こんな感じが理想なのは理解したうえで、お聞きします。
宜しくお願いします。
返答感謝です。なぬっ!追加とは?ソロモンの友達?氷の子が追加なら迷わず回しますよw
コメ返どうもです。去年と同じなら3月に新しい激獣限定が実装されると思うので、新限定狙いのついでにワルプル引ける可能性もあるかもですね(`・ω・´)b。レビィかどうかは分からないですけど(;´・ω・)。