モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
でる玉数が少なく、敵がロックオンして使ってくるのに
自陣になると1発当たればマシな方ですからね。
ただでさえビットンとかがいると敵に当たる確率減るのに。
改善案は以下の通り。
・単純に球数を増やす。
(理想は蓬莱の即死攻撃みたいに泡いっぱい出る)
・敵が使ってくるときの仕様で打てる
(6発出るとかは決まってて、それがランダムに敵に確定で当たる。
弱ってる敵を狙うとか、近くの敵を狙うとかではない)
・反射レーザーみたいに壁に当たると跳ね返ってくる、もしくは
卑弥呼、ラグナロクのSSみたいに壁を通り抜けて反対側から出て、
何かしらにあたるまで動き続ける。
現状の冷遇(実装段階からゴミ)を考えれば、ぶっ壊れにしても
いいと思いますがね。
しばらく増えていなかったですが新キャラや獣神化で乱気弾キャラが増えるようです。
当たるか分からない乱気弾より確定で当たる気弾の方が強い気がするのですが…
ランダム要素が高かったショットガン系の全方位&ショットガンが弱友情と不評で、バラージやスナイプなど近い敵収束&確定ヒットが強友情で上方修正キャラや新キャラに付いたりとランダムの弱さはわかっているとは思っていたのですが運営は何を考えているんでしょうか^^;
愚痴ばかりでは進展が無いので乱気弾の上手な使い方や強化案など思いつきましたら書いてみて下さい。
クエストでのゴッサム「おっそうだな」