モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ゴッフェニってマリク神化ですか?であればPTはフレルーで恐らく最高のものかと。
私が刹那を取得した際はブライト、ルー、趙雲、ルーでした。変なのがいるものの加速の数が似てるので、立ち回りは流用出来そうです。
私の場合、ギリギリを狙ってイレバンしないように気をつけつつ、最初にシャドウドラゴンやがしゃどくろ(ワンパンできるやつ)を殴りつつ暴れるルートで撃ってます。基本、どのステージでも共通です。少なくともボス3は、がしゃどくろの弱点通ったあとに加速して暴れていると処理が完了してます。
ステ4の三体処理では、確実に挟まるチャンスがない場合、加速しつつ横に薄く角度付けて撃ってます。
確か3~4回くらい殴れれば挟まらずに処理出来たはずです。
どうしても確実な方がいいと思うのであれば、各動画を参考にするのが一番ですね。
こんにちは。
セツマラ真っ最中なのですが15の勝率が低すぎて萎えます。もう2面以外の全ステージで負けを経験してるレベルです。特に4面の三体同時処理が特にしんどいです……ボス3でも結構苦戦しています。
パテはゴッフェニ・趙雲・ルーにフレは左の三体の誰かです。セツマラを終えた方々のアドバイスを頂けると幸いです。