モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
そもそも何のために貯めているの?
過剰に貯めている人がけっこういますが、何に使うのでしょう?
メダルキャラの為?それならば石に変えなくても貯まりきる前に交換出来る。
高難易度用に使うためならば過剰に貯める必要なし。
何かあったときのため(期間限定メダルキャラ等)でも石が700くらい有れば事足りる気がします。
☆2まで入れて貯める理由は何なんでしょう?自分には理解出来ません。
ディアボロ、今回の星5制限とメダル稼ぎのボーナスクエが続いてるけどどれくらい貯まった?自分はサブ含めゼロから一気に400程。こういう簡単なクエ常時用意して欲しいね。
以下運営へ。いい加減ストーン制度やめるかメダル上限10万撤廃してくれ。サブと2台撃ちでスコア特L、星2編成で5850(ストーン1個と2850)。モンスポのスコアupのアンテナ刺さないとウザいんだよ端数が。
私はもっぱら高難易度のお助けですw
サブが金種用、本垢が超絶以上の宝用、究極は順番に宝使ってます。
金確用に貯めてる人もいます 金確バンバン使うなら意識的にストーン貯めてかないと続かなくなるので
定期的に使うのであれば端数は消費出来るはずです。そう思うのですが