モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どうなんでしょうね。神獣実装、禁忌実装、轟絶実装、はたまた初の獣神化実装の時でさえオワコンと言われていたので、まだ当分は問題無い気がしますが。最近は新イベキャラと獣神化に強さの差が無くなってきていたので、結局のところインフレに関してはそれほど心配していません。が、単純に進化形態が1つなので、これまでのようにスライドして使い分けることができず、結局のところ汎用性は低くなっているんですよね。次からの新イベもこの流れなんですかね。自分としては性能発表の楽しみが(獣神化しかないために)半減したのもデカいです。
手が滑ってBA押してしまったのでまた投稿します。
今日のモンストニュースで今後追加される新キャラは獣神化のみという発表がされ恐らくほとんどのユーザーが困惑していると思います。うっすらと頭にサービス終了の文字が浮かんでいる人もいるかと思います。
みなさんは今後のモンストがどうなると思いますか?
僕は
・新たな進化形態の追加
・轟絶の上の新たな難易度
・神獣、禁忌に次ぐ新たなコンテンツの追加
のようなことがあると思います。
BAのボタンって確認みたいなのないんですね、、
まあなんだかんだいってオワコン言われ続けてもまだ続いていますし当分は大丈夫なんでしょうね。
轟絶や禁忌の上が今年中に来たらモンストは終わりだと思います