モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
覇者の塔の制覇おめでとうございます。
スクショを撮る習慣がなかったのですが一枚だけありました^^;
半年ほど前になりますがイザナギ戦にて運枠こみで初クリア出来た時のスクショになります。
一瞬で当時の苦労と嬉しさが蘇ってきました^o^
今後はスクショ撮っていこうとも思えたのでありがとうございました。
こんばんわ。
前回、覇者の塔21階の攻略について質問させて頂きました。回答くださった方々本当にありがとうございました。
その後無事に21階をクリアし、先程ようやく覇者の塔を制覇することが出来ました!
30階は何度も負けて、自分の手持ちのモンスターで試行錯誤しながらやっと勝てることが出来ました。トドメの一撃は手が震え、勝利した時はなんとも言い難い達成感に包まれました。
モンストを始めて1年になりますが、ここまで緊張したクエストはありませんでした。忘れられないクエストになったと思います。
皆様の忘れられないクエスト、思い出に残るワンシーンなどを是非教えて頂きたいと思い、今回質問させて頂きます。よろしくお願いします!
ありがとうございます! 私もスクショ取る習慣はなかったのですが、今回は思わずスクショしました! 当時の苦労や感動が蘇るって良いことですよね。