モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
月並みですが、ひよこにならない事。これに尽きます。
ひよこになる危険があるので、反射は基本的に縦カン横カンしかしません。
また、ワープを利用すれば各ステージで魔法陣を踏まないコースを用意されているので、そこを常にたどります。
ボス1は横にWPに入れば魔法陣を踏まない WPに入らずにボス上下で縦カン
ボス2は縦にWPに入れば魔法陣を踏まない WPに入らずにボス左右で横カン 横だと1~2踏み
ボス3は横にWPに入れば魔法陣を踏まない ここの攻略と反しますが縦カンは無し
ボス4はSSで力押しです。
反射はAW気にせず高火力、貫通はAWで高機動力がいいかと思います。
素殴りが難しくなるので、ルシやスピカなど友情が強いキャラをいれて、仲間にあてる事=同じ行動を意識しました。