モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
もちろん極が一番出やすいですが、上級でもちゃんとドロップします。
私の場合は3回やって1回落ちてくれましたし、ネットでは2回入ってどちらでも落ちたという書き込みもありました。運がよければ2回に1回で出る、という所ですかね。比較的楽に手に入るのではないかと思いますよ。中級はやはり出にくいようです。
エタニティはグラフィックがよく人気も高いので、出現中に手に入れられるといいですね!
虹色の闘姫でエタニティをドロップしたいのですが、まだ極クリアは厳しいくらいのレベルなので、もしドロップするようなら上級で狙いたいと思います。
上級でもエタニティが落ちたという方っていますか?どのくらいの確率で出るでしょうか。
中級で出るなら楽なんですけど、さすがに出にくいですよね…。