モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ザドキエルがいないと蓬莱の勝率ががた落ちするので蓬莱降臨を待つ。
打神鞭がいないと韋駄天の(略)。
後は苦手な不動廻、マリシテン廻、波廻を先に終わらせる。
蓬莱じゃなければ真ん中は最後。
単純な興味です!また、今の自分のやり方よりもさらにいいやり方があるなら参考にしたいと思って質問します(・∀・)
ちなみに、自分はフレンドに適性が湧きにくいクエストから優先してやっています。詳しくは以下のような感じです!
例①「紫式部はフレにほとんど湧かないから常時チェックして、湧いたらエルドラドをやる」
例②「フレンドのマナが1人しかいないけど、その人はフレ枠を固定してるからマグメルや摩利支天廻は後回しでいい」
例③「焔摩天は面倒だけどモーセがいつも5、6人くらいフレにいるから後回しでいい」