モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
金銭の話を持ちかけてくる時点でその方は善人でも仲間でも無い(少なくとも向こうは貴方を金ヅルとしか思っていない)。騙されないで下さい。
本当に善良な人は何度負けても時間を惜しまずマルチで手伝ってくれこそすれ、代わりにやってあげるから金を払えなどと言いません。代行という言葉が出てくる時点でその人は真っ当にゲームを楽しむ人からしたらアウトです。
他人に端末を預けるということはゲームデータを弄られアカウント停止になる危険だけでなく、貴方の個人情報を抜き取られて悪さされたりというゲームよりももっと大きな被害に遭う危険を伴います。ライン乗っ取られたり電子マネー使われたりです。刹那ちょっと使ってみたいどころの話じゃないですよ(; ・`д・´)
こんにちは。
質問させて下さい。
轟絶・禁忌が未だにクリア出来ないヘタレです。
禁忌は奇跡的に一ノ獄が1回だけクリア出来ましたが、二ノ獄で適正がいなくて歯が立たず、それ以降は一ノ獄すら突破出来なくなりました。
LINEグループで仲のいい人にその話をしたら、端末を預けてくれたら格安で禁忌20までの制覇と刹那ゲットまでは代行してあげると言われました。
もちろん、覇者塔と同じで毎月リセットされるので、運極にしたい場合は自力でということでしたが。
今は禁忌が降臨してないので、次に降臨する時までに考えておいて、と。
これって、怪しさ満載ですよね。
端末預けないといけないし、やっぱり危険でしょうか?
刹那はフレンド枠で使ってその強さを実感したので、欲しいのは事実ですが・・。