モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
・ガチャ限を含めた全キャラを自動合成可能にする
ガチャ限☆4を合成するのが面倒です。☆5を合成したくないならば未選択のままにしておけば良いだけ
・獣神化の素材の見直し
新キャラが進化神化が無くなったこと、轟絶キャラの獣神化で今後獣神玉と獣神竜の不足が出てくるように成ると思います。
・Vメーターの金玉以外で増えるようにする
欲しいのは獣神玉じゃない。金玉です。亀も獣神玉も素材なんだから同じじゃないの?
・轟絶の初クリア報酬を獣神化後にする(爆絶・超絶も神化・進化での報酬)
折角クリアしたのだから即使ってみたい気分に成るけど…おあずけ状態、
次のアップデートで改善してほしい事、実装してほしい事はありますか?
~個人的な意見~
・ラックの上限を難易度毎に変更してほしい。
(例)轟爆超 99→90+ボーナス(10)、究極 99→85+ボーナス(15)
※ボーナス分も紋章力に反映。
・スケジュールに属性と難易度の項目を作ってほしい。
・激究極以下のクエストはスピクリで金卵1つ追加。
気軽に回答してください。
Vメーターの金玉以外〜の部分がよくわかりませんでした。獣神玉、龍でもメーターは加算されますが
あれ?そうだっけ?
公式サイトより "超絶"、"爆絶"、"轟絶"クエストで亀素材や獣神玉、獣神竜がドロップするとVメーターが貯まる! 亀素材や獣神玉、獣神竜1つにつき、Vメーターが「1」貯まります。 Vメーターが「15」まで貯まると、そのクエストの"ボスモンスター"がゲットできる!1~5体のいずれかで排出! です
いちいち合成させるの面倒ですからね。黒糖さんも詳細をありがとうございます。