モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ラスゲのバハムートに関しては、雪舟SSを打って処理でいいのでは。
プ二に捕まらないようにすれば、最低一体は倒せるはず。初手に撃てれば蓬莱撃破も可能。
雑魚処理後のボス撃破は、ヘングレSSの縦カンか、時間が足りないようであればザドキエルSSの延命できっとなんとかなる。
ヘングレSSはボス撃破の役には立っても、バハムート処理には向かない。
雪舟SSはボス撃破としてもバハムート処理としても最適レベル。
ザドキエルSSは雑魚処理をゆっくりすることが可能になるものの、そもそも処理が苦手であれば選択肢の優先度としては低くなる。
組み合わせとしては現状、雪舟SSをぶつける他ないかと。
雪舟のssはボス1配置後にボス2開幕で使っていました。最終戦は雑魚処理後にヘングレSSでワンパンが自分の中でセオリーだったので、次回降臨時にアドバイス元にラスゲ雪舟SSでやってみます。