モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ブリーチ好きなのでコラボは嬉しいです
が
死神代行〜ルキア救出編ぽい面子なのにガチャキャラ3体獣神化しちゃってるのがのっけから不満です
一護は主人公なんでまあ分かりますがルキアってそんな強いキャラでは無いですし、日番谷も人気投票反映したな感が半端ない(日番谷好きですよ、ハイ)
わしゃアランカル編が好きなんじゃぁ...:(´◦ω◦`):
織姫おらんのが不満じゃぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
第2弾来たら一護さんは分岐獣神化が解放されるんですかねへへへ(゚∀゚)
常設と超究極があって愛染のシークレットとは、ちょっといつものコラボよりキツそうな気がしてます
大丈夫かなぁ(;´д`)
でも楽しみです
欲を言うならモンストさんカットインを毎回紙芝居じゃなくてアニメーションにしてくだせぇ、お願いしますorz
ブリーチコラボ決定しましたね
平成→令和のコラボがブリーチであることについて皆さんはどう思いますか?
私はとても嬉しいです。どのくらい嬉しいかと言うと図書館で叫んで注意されるくらい嬉しいです。
SSとかも多分特別な演出が入るんですよね~
クロツチ隊長のSSとか気になります
ブリーチコラボばんざーい\(^_^)/
自分もアランカル好きなんでわかります ウルキオラとか来てほしかったですね あと、やっぱり今後はコラボも獣進化だけなんですかね。それは少し不満ですね。まぁ分岐されるのなら良いんですけど
砕蜂の卍解入ってるのが「? 」ってなりました( 笑 )