モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
仕事舐めてるんでしょう、そうでなければこんな醜態にならないと思いますね。
今回のブリーチコラボで一護のSSボイスとイラストの状態が原作無視してることが騒がれてます。第2弾を考えてないから詰め込んどけっていう適当感しか感じないんですが、それで原作好きが喜ぶわけがないし、違和感しか残らない。コラボしたんなら責任感持ってキャラメイクして欲しいですね。
コラボキャラは原作に忠実な設定にしてるのが前提だと思います。決して友情、SS、アビリティを強くしろと言ってるわけじゃなく、まずはキャラ設定を忠実にしないとコラボという名目上欲しくはならないです。
皆さんは今回のコラボや以前のコラボ、もしくは運営のコラボに対する考え方にどう思っていますか?
コラボ出しときゃ納得すると思わないで欲しいですよね。原作好きなら細部まで普通に見ますから。