モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
見分けるのはムリ、、、でしょうね^^; まあ参考がバッチですかね。
新し目のコラボキャラ設定の人はまず2つですね 募集項目に[箱3の人限定]と書かれた人のクエストにお邪魔しましたが、私以外全員2とか、、、、マジかよ、ってなりましたね 逆に面白かったですが^^
見分け方は分からない方が良さそうですよ? ただの運極だけじゃ解散することになりかねないので、、、(-_-メ)
運極募集した際報酬2個と3個の人を見分けるコツみたいなのありますか?
コラボ90作ろうと思って東仙で募集かけたらメルエム入ってきたので1年以上前のキャラだしまぁ大丈夫だろうと思って連れて行ってクリアしたら報酬2個でした。
こちらが報酬3個の状態にしているというのもあり少しガッカリしました。
よろしくお願いします。
ほんとそうですよね。直近のコラボキャラは体感2個の人多すぎます。 他に使用回数浅い爆絶キャラも2個が多い感じしますね。