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モンストの回答詳細
ヴィーラ
とにかく運要素が少なく、単にキャラが揃っていれば安定するわけではない。大ダメージを受けてボスを一気に削るのが気持ち良いし、高速周回できるのが素晴らしすぎる。被ダメで負けても自分の責任と割りきれるのもある意味良い。
ラウドラ
圧倒的キャラゲー。ただステージの作りはシンプルに見えて結構細かく、やることは単純なのに難易度が爆上がりしていて面白い。ボス削りがそんなにしんどくないのも良い。
こんにちわ!
禁忌や轟絶が始まってから、たしか1年ぐらいでしょうか!?
高難易度と言われている轟絶や禁忌、追加された聖域などは紋章ゲー、加撃など準備がダルい、ストレス溜まるだけ、などの意見がここゲームウィズでは目立っていますが、嫌いな人ばかりではないハズ!
皆さんの好きな高難易度を教えてください!
僕的には、レキオウ4のステージ4の三体ずつ雑魚処理するときなどのまるでパズルのような考える要素、ボス1から4ステまでの友情で倒してねステージと、殴って倒してねステージが交互になってて飽きがこないところが楽しく、ルウインかわいいしここ最近では1番好きでした!
他には、弱点運なしの決まった順に弱点移動や混乱などの新しい要素を持ってくる轟絶や爆絶ですが、僕は轟絶のなかではヴィーラの被ダメに応じて攻撃アップがお気に入りです。
混乱とバリアは嫌いです...w
回答ありがとうございます。 ヴィーラすごくよくわかります!大ダメージの爽快感、負けるのはダメもらいすぎて自爆というシンプルさが特に好きです。 ラウドラは...まだラック低いのであまり語れませんww
あとラウドラはきちんとやればまずイレバンしないのも良きです
そうなんですね!結構イレバンする...まだきちんとやれていない笑 今日はがんばるぞー!
イレバンで2回負けました()
笑いましたw 僕は1時間で2勝でした... ムズイ!