モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私はスコア稼ぎ、Sランク、友撃か学びだと思ってます。
けれどメダル稼ぎ用にバンテ(スコア稼ぎ特L)を入れる前提だと、むしろスコア稼ぎの実が要らないのでは無いかと思ってしまいました。
なので、汎用ガチャ限にSランクは優先的に付けてたりしますよ。
バンテ入れないと稼げないですからね
モンストで便利屋モンスターを作ってる方がいると思うのですが
実を3個付けれるとしたら何を選んでますか?
個人的にいままで
・スコア稼ぎ
・Sランク
・熱き友撃 or 学び
だったのですが友達の一言で
『Sランクの実が必要なめんどうなクエストは基本的にメダル稼ぎで周回したくないから速必殺のほうがいいんじゃない?』
なるほどっと思いましたが皆さんはどう思いますか?
やはりメダル稼ぎするなら効率よくすばやく周回したいので
速必殺や同撃などで固めた方がいいですかね?
最終的に考えてる個人的最強の便利屋は
・スコア稼ぎ
・速必殺 or 学び
・友撃
速必殺はキャラにもよるので学びに変えてもいいと思ってます。
長々となりましたが皆さんが考える便利屋の定義を教えてくださいー☆
(*・∀<*)
コメありがとうございます(*・∀<*)私はその逆の考えでバンテ主体で考えるとクエストの難易度で難しくなると思ってるので便利屋主体(ガチャ限)で作って、簡単なら無印のバンテを入れて周回するって感じです。言葉足らずでしたが基本的にソロでメダル稼ぎはするので強いキャラにスコア稼ぎ付けたいんですよね~。マルチがいいのでしょうが気を抜くと迷惑かかってしまうので(*ノω<*)ありがとうございます!