モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
普通でしょ。
なにか問題ありますか?
まだマッチ決めた事少ないと思いますので今後色々やってみてください。
自分は大黒天ボス1戦目左の壁に挟まった張飛をSS打って3900万ダメージでゲージ飛ばして&即クリアーしましたよ。
340万では最終ゲージまでを飛ばすにはこのクエストでは少なすぎですね。
せめて7~800万以上ないと・・・。
ちなみに大黒天ゲージ飛ばし失敗すると700万ダメージレベルでお面を壊して真っ赤っ赤の大黒天が現れますね。
やはり1000万以上は欲しいところですね。
イザナミは良く7面で最終ゲージ(黄色)になりますね。
マッチ決めやすいクエストは楽ですね。
マッチしっかり決まれば即クリアーですが・・・。
先程、腐乱犬ビリー降臨にて奇妙な現象に遭遇しました。
ビリーを周回している方なら何がおかしいかは直ぐに気付くと思います。
ボス1戦目にてボスが画面下に移動した後、水色ゲージ4分の3のところからイザナミで壁マッチショット340万ダメージを決めた後、
雑魚を倒してボス2戦目に移動したらご覧の有様です。
敵の配置がボス2戦目なのにゲージが黄色ですね。
「やった!マッチ決まった!」からの「あ、これバクじゃん、アカン…」と喜んでる感情を地に叩き落された感じで、凄い不安なんですが、
このような現象は普通起こりえるものなのでしょうか。
何かご存知のことがある方、実際にこの現象に遭遇した方、再現に成功した方、是非教えてください。
340万だと足りないということは見間違えだったのでしょうか、混乱させて申し訳ないです… イザナミ、大黒天でのゲージ飛ばしはいつかやってみたいところです。