モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
個人的な話になりますが、
最近シャーロックというと、海外ドラマのエレメンタリーのシャーロック、
薬物中毒の治療中で早口の切れ者の変人(CV三木眞一郎)、をどうしても想像してしまうので。
まぁ前述のドラマでもワトソンが女性だったりしますけど。
ただキャラクターとしてはホームズとのいい対比になってたりで好きですけどね。
あんまりホームズものっぽさはないので、逆にそれが足引っ張ってんじゃないかって印象すらある。
出して欲しいのはポケ戦のバーニィみたいな性格イケメンを。
モンストのゲームでは絶対に表現できないかっこよさですから無理ですけど。
新しい限定キャラが発表されましたね!ところで、タイトルにある4:1という数字。なんの比率か分かりますか?正解は、属性と獣神祭の全ての限定キャラの、女性キャラと男性キャラの比率なんです!
それで、今回の新しい限定キャラの発表は流れ的に、イケメンの探偵キャラが来るだろうなあとは思っていたんですけど、その探偵キャラがまさかの女の子になっちゃってて、ビックリさせられました。
個人的には、今回はイケメンキャラ、パ○ドラのシェリング○ードみたいな感じを期待していたので、正直悪い意味で裏切られたというのが感想です。
正直、見た目は可愛いのにホームズの感じが全然しないし、もっと別のキャラとして出して欲しかった感があります。
皆さん、今回のホームズついてどう思いますか?そして、次に出してほしい限定キャラは何ですか?