モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超爆と毎月の覇者、玉楼回ってりゃ困らないとしか
禁忌の15,20,25でマラソンすれば副産物で結構出そうだし高難易度系回ってるんなら基本溢れてると思う
久しぶりに質問を投稿します。
皆さんは獣神玉足りてますか?
私は現在二個しか無く全然足りてません。
ラック引き換えも焼け石に水ですし、
僅かな望みの禁忌二の獄の報酬も違うのになってしまいました。
玉とのバランスが最近の獣神化ペースと噛み合ってないように思えてなりません。
課金している為、獣神化待ちのキャラが溢れてるせいもあるのでしょうが、他の課金者の方々は足りてるのかなと。
朝方から宝箱とビスケットを追加して、
掲示板でマルチを貼ってるのですがなかなか集まりません。
私はこんなに足りてないのにどうして?と不思議です。
この獣神玉枯渇問題を解決する策をお持ちの方、
何卒御教示願います。
一度勝てば満足してしまうタイプなので、余り周回はしません。新しいキャラが手に入ったら試す為に1、2度やる程度です。一応パラドクスのみ未挑戦ですが、それ以外はクリア出来てます。