モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
変わりません。変わるなら現在は提供割合表示に記さなきゃいけないので。攻略サイトでも確率が違うとは書いてないはずです。
どっちでも変わらない。ただしメダルが貰える。ってだけでしょう。
個人的には10連なら11キャラ排出してほしいですね。
「10連5連続爆死」ならガチャ動画でも割とあり、有り得るなあ、少し運悪いな、となりますよね?例のパリンパリンです。
しかし「50回単発連続爆死」なら ええ?!そんなに連続星4出る?!有り得ない! となりませんか?(心理的に?)
実際、どちらの方が当たりやすいのでしょうか。又は変わらないのでしょうか。僕は単発派です。理由付きなら嬉しいです。