モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ニラカナはボイス聞いた感じ一方的に海を荒らされてる感じがします。
ちょいちょいプレイヤーが悪人みたいになりますよねこのゲーム。
ツバサを倒したら「父さん母さん、私ちゃんと仇討てたかな…」って、言うじゃないですか。すごい罪悪感わくんですよね。まあ他にも可哀想な境遇の奴はいますが、歴史上の人物とか神なんで、特に何も思いません。ツバサがオリジナルキャラだから境遇を想像してしまうからかもしれません。他にも思った人いませんか?
あと、オリジナルキャラで他にもこんな可哀想な奴いるよってのがあれば教えて欲しいです。
ニラカナですか。なるほど。 場所の名前だから、荒らしに来るプレイヤーは完全に悪者ですね。 回答ありがとうございます\(_ _)
しかもギミックなしに等しいのでいろんな木キャラの実験台にされます
プレイヤーというよりは現実で海にゴミを捨てたりする人に対してじゃないですか?そういう設定ですし。
サターンさん なるほど。ニラカナを邪魔する全ての人に怒ってるみたいですね。ニラカナに振り回される少年が可哀想でした。