モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
大丈夫ですよー。どちらの効果も出ます。
効果が出ない場合は
1、完全に同じ実が被っている
例、キャラ1 同族加撃特級
同族加撃特級
この場合、一個分の同族加撃の実の効果しか発揮されません。
2、同じ種類の実で、実のランクが高いものがある
例、キャラ1 同族加撃特級
同族加撃特級L
この場合、ランクが高い特Lの実の効果のみが発揮されます。
例外として、一撃失神は、実ごとに「失神する確率」が別に設定されている、つまり、一撃失神を3つ付ければ一撃当たるごとに3つの失神ガチャが回されるということになるので、確率は1つの時より上がります。この場合、上記の通り、確率は別々に設定されているので、実のランクは違っていても発揮されます。フレンドに沸いていたら使ってみてください。バカみたいに敵がどんどんピヨっていきます。
下の画像はウチのチヨちゃんですが、加命の実の、それぞれ違う種類を3つ付けた結果、本来のhpが26130のところ、30663まで上がっています。(これの場合、使用回数につき、hpが上がるシステムも入っているので、実際の実による上昇値は+4250となります)
最近実について色々アップデートとかありましたので、私の知識も間違っている可能性もありますが、お役に立てれば幸いです。
まだよくわからない点があれば返信ください。お答えします。
お答え頂きありがとうございます 画像付きで大変わかり易かったのでこの方をBAとさせて頂きました お答え頂いた他の皆様方もありがとうございます助かりましたm(_ _)m