モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
マルチ時のキック機能
手順として、ホストがキック希望をし、他ゲスト二名の賛成を確認してからキック実行。おもに放置にたいしての対策として。
難易度のスキップ
究極以下のみで上の難易度クリア時それ以下の難易度をクリア扱いにする。初心者には上級とか必要かもしれないですが、もう、上級や極をやるのが…
改善というより要望
マイルーム的な機能
所持済みモンスターをマイルームにて設置、他にもさまざまなミッションで得たコレクション的なアイテムの設置等
使用回数によってモンスターから粗品がプレゼントされるとか
タイトル通り、皆さんが現状一番改善してほしい内容は何でしょうか。ありましたら教えてください。
ちなみに私は、モンスター使用回数を進化前・進化・神化・獣神化全てを統一してカウントしてほしいです。