モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
絆ボーナスとその他無料オーブだけでガチャをしてた人達が仮に退会したとして、何がマイナスなんでしょうか?
マイナスなのは課金者が退会する事、課金者の課金額が減る事だと思います。
仮に絆勢があまりオーブ貰えなくなったからと多少なりとでも課金してくれたらプラス、無課金者が退会する事はプラマイ0
何の問題もないと思います。
絆勢だけに意見求めるのはそれは意見でなくただの愚痴大会だと思います。
ひどくないですか?
自分は月に400前後は貯めれたのに、ここにきて半減程度しか得られなくなりました。
グループの人たちはモチベ下がったのか、グルの脱退だけに留まらず、ゲーム自体の引退を示唆する人もチラホラいました。
これは明らかに悪手でマイナスな施策だと思えませんか?
同じ絆勢の方な意見お待ちしております。
ほんそれ・・・。 モンスト最大の失敗は今までずっとそういう連中にだけ甘すぎた事だと思います。( ˘ω˘ )