モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ガチャ限はゴンとカイト引けて、
降臨は全て手に入れましたが(メルエム獣化済み)
ハンターの書は自分のこだわりのため使えないです。
せっかくログインだけで証配られたのに残念ですが・・・。
仮にこだわりを無視してつけるとしたら、
引けたガチャ限かメルエムですね。
無期限で取っとけるならガチャ限の女キャラ実装されるまで
ハンターの書放置しておきますが、12/5とかまでのようなので、
消えてしまいますからね。
仮にハンターハンターコラボキャラを全種持っていた場合、ハンターの書を誰につけますか?私は現在迷っているので参考にしたく質問します。
2枚貰えるようなので、2体(同キャラでも可)理由も込みで教えて頂きたいです。
英雄の書を使用して、3体以上つける予定の方はそのキャラも教えて頂けると嬉しいです。
わかります、僕もこだわるタイプなので、かなり悩んでます。期限残念です
女の子キャラだけつけるって言うこだわりですかね?ビスケとマチは対象外なんですね。 期限あるせいで余計悩ましいんですよね!私も期限さえなければ新しい高難度でハマったキャラに付けられるのにと思ってしまいます
ガチャ限 性別女は絶対条件で、これまで書は星5-6だけにつかってます。ビスケはギリ許容範囲ですが、まあ使わないですね。自分みたいなアホなやつがいるので、ガチャ限星5-6の女キャラ実装しておいてほしかったです。
私ならどうせ使えなくて闇に葬られるくらいならとビスケにつけてしまいそうです……! やり込み方は人それぞれというのを感じますね