質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

あまりにも悩むようならデクホストでマルチ張って適正集めてやるのが現実的な気がします。オベロンさん2体でも来れば充分でしょう。
デク自体はかなり有力だと思います。ここは友情無効なだけあってパワーゲームなので、多少被ダメがかさもうが気にせずただただひたすらボコるしかありません。そうなると単純に直殴り力の強いキャラが優先される訳です。自ずとパワー型になりがちですね。
でもって、出来ればデクには何かしらの紋章があるといいのですが、ここで紋章を付け替えるようでは魂気なんてすぐなくなってしまうでしょうから、紋章のセッティング自体はありあわせのもので大丈夫です。


ちなみに、自陣オベロンなしで普通にやるなら
○○○○○、趙公明、○○○○、オベロン
がいいと思います
手持ちが理解りませんので、○○○のところはアンソニー以外で適当な適正キャラを入れてください。
私の場合はメタトロン、趙公明、テキーラorケットシー、オベロンという感じです。
普通にやる場合は趙公明のターンでしっかり雑魚処理していくのが肝になってくるかと思います。

Q:9の獄

無事に皆様のアドバイスのおかげで8の獄突破しいざ9の獄やったんですが、中ボスがまぁ硬くて即死までに間に合いませんでした
キャラはヒメジ デク アンソニーD フレデク
でやってるんですがデクがウィンドに吸われまくって被ダメ増えるわアンソニーは殴り弱いわで…
趙公明なんかを取ってきた方がまだマシですか?
いっそステッキ使ってノストラダムス加撃モリモリにしてやった方が楽なんでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板