モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
この中で組むなら
ツクヨミ、進妲己、劉備がいいと思います
ただだいたいのワープクエならルシでごり押せるので
アンチワープにこだわらなくてもいいと思います
初めての質問の為、伝わり辛いなど御座いましたら申し訳ありません。
先日、二回目のハクア遭遇しました。
一回目はギリギリで倒せなかった為、次こそはと思って居たのですが、二回目は適正が一体も居ない状態での遭遇で、コテンパンにされてしまいました。
そこで、偶然の遭遇でも少しでも戦えるようにするため、各ギミック耐性パーティ(取り敢えず流すパーティー)をハクア適正で組むことにしたのですが、ワープだけがハクア適正で組むのが難しいことに気付きました。
そこで皆さんにもご意見を頂ければと思ったのですが、お願い出来ますでしょうか?
一応自分の手持ちのアンチワープ持ちで、このサイトで9点以上の評価のモンスターは、以下になります。
神ウォッカ
イザナミ
神ローレライ
ヤマタケ
神劉備
妲己
神妲己
ツクヨミ
この中で何か戦えるパーティーは組めませんでしょうか?
ご意見宜しくお願いしますm(_ _)m