モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ランクは関係無く運(営)しだいでしょう。
まいど!
今、エヴァガチャが行われていますが友人の話からちょっと気になることがあったので
質問させていただきます。
友人はランクが270位になっていて、エヴァガチャを20連したそうです。
☆5は3体とまずまずの結果。しかしエヴァキャラは出ず。自分も(ランクは174)運営オーブやエヴァクエ回収オーブ、残オーブなどを使い18回くらい引きましたがエヴァキャラは当たりませんでした。☆4の 笑えばいいと思うよ はたくさん出てますが・・・ところが、その友人がパッドを購入したとのことで、サブ機として始め、20連回したそうです。
旧シンジ2体、カヲルシ、アスウリ、旧アスカが出たとの結果でした。(コラボ以外の☆5は出ず)
もう一人、ランク50以下の友人は、4回の単発引きでカヲルシが当たってます。
運営のみぞ知るってことは承知してますがこの結果、皆さんはどう思いますか?
また、似たような経験がある方がいましたらぜひ、聞かせてください。
はっきり言うと前回の70爆死からすっかり落ち込んでいます・・・