モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
確かに、ローレライやTFAのような当たるだけで敵が溶ける友情を持つキャラと見比べると、その強さは分かりにくいですね。私もローレライやTFAより使うか?と聞かれると使わないと答えますが、使ってみればやはり強いですし、何より楽しいです。ダンクを上手く当てないと火力出ませんが、上手く当てられた時の火力は凄まじいですし、嬉しさもあります。モンストやってる感(?)があります。
まぁ当たるだけで雑魚含めて敵が溶かせる先述のキャラの方が使いやすいですが笑
ルビーのコメント欄に書き込んでらっしゃるということは、恐らくルビーの性能が個人的に好きなんでしょうね。私だって、使用回数見ればマーリンがダントツなので、似たようなものです。
ルビーのコメント欄でルビー強い、ローレライより使うとか言っていて、そんなに強いのかと思い、使ってみたんですどそんなにつよいですか? 轟絶や禁忌の適正0、また簡単なクエストはローレライやTFAが居るのでキャラがいる人は使わなくないですか?
強さを具体的に教えてください