モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
第一弾と同様に第二弾ガチャ限もコンプ予定。
第一弾、第二弾ガチャ限星6ともにSSに追撃が乗りますので、追撃の仕様や倍率によってデクや善逸みたいな強キャラになるかもしれないのが楽しみです。今のところは進化SSのゲージ跳ばし性能がアップしそうなキリトとか、弱点キラー+バイタルキラー補正が強力そうなベルクーリ(声優がFateアーチャー・エミヤ役の諏訪部順一さんなのも高ポイント)とか期待大です。
あと何故ユイとサチを実装しなかった!という不満がありますが、獣神化したパンドラと小次郎に何となくユイとサチの属性が盛り込まれている(他作品のユイ、サチ属性キャラと関連させているかも?)様にも推測出来たのでそちらで我慢します。でも追加実装とかも期待。