質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

正月仕様のノストラダムスです。
毎月、ちょびちょびと超獣回してたら今年ついにノストラダムスが運極になってしまいました。当時はマナやモーセ、直近だとエクスカリバーなど他の限定キャラが欲しくて回していたのですが、、ここまで偏るとは。
イラストは正月仕様の方が好きなのでノーマルではなく正月仕様の方で作成しました。
昔やったら不正してる用に思われるの嫌やし、マルチでも弾かれてたやろうし絶対に設定しなかったんでしょうけど、最近ならガチャ限の運極所持ユーザーも度々見かけるようになりましたので設定してます。
また、運枠としてもサポート役としても使い勝手がいいので、私のボックスのエースという意味も込めてます。

Q:みなさんの設定しているモンスター勲章は?

モンストのストライカー情報に勲章がありますが、皆さんが普段設定している勲章は何なのか教えてください(カッコイイキャラ、かわいいキャラ、ネタ、PS自慢何でもOKです)
自分はかわいいキャラとしてフロッズ(進化前)を設定しています

  • エルキモス Lv.3

    ガチャ限勲章ですか!?す、凄いですね… たしかにガチャ限運極は相当な数のガチャを回さないといけないから達成しても白い目で見られそうで怖いですよね 自分のフレンドにも正月仕様のパンドラを勲章にしている人がいるから堂々とした方がいいと思いますよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板