モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
たしかコピー友情にはならないはずだしサブ友情も超強毒フレアだから遊撃はいらない。 自分なら将命+兵命かな。もしくは撃種加撃+戦型加撃。
こんにちは。昨日の降臨で、ようやくセレナーデを運極にできました。 証をつけて速殺はとりあえずつけたのですが、残り2枠は何が良いでしょうか。特に友撃の有無について教えていただきたいです。
加撃を積むにしても、同撃避け加撃が良さそうですね。ありがとうございました。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
加撃を積むにしても、同撃避け加撃が良さそうですね。ありがとうございました。