モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まず運極を作る際に誰と、どんなパーティーで、どこで運極作成のための周回を行うかが運極作成のスピードに大きく関わってきます。近所マルチで開いたり入ったりすれば効率はかなり悪いですし、適正運極や超絶運極をTwitterやlineグループで募集して攻略法を話しあい合間なく時間いっぱいクエストをやり続ければ効率は近所マルチの何倍も上がります。お友達の方は後者のやり方をしているのではないでしょうか?
ちなみに私は仕事がある日は6時間、ない日は8時間くらいだと思います。フリーターなので時間はいっぱいありますがもっぱら家でモンストかパズドラしかしていません。
皆さんが1日にかけてるモンストのプレイ時間ってどのくらいですか?
自分と同時期にはじめた友だちがいるのですが、半年ほどたった頃その友だちは運極数が自分の3倍以上に膨れ上がっていました。いやはや・・・自分も結構やってるつもりなのですがプレイ内容の質が違うのか、はたまた夜中遅くまでプレイしているのか謎がつきません。
皆さんは一日どれだけ遊んでいますか?
因みに自分は、平日は仕事から帰ってきて3時間程度、休みの日は6時間程度遊んでいます。