モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
見た目が良くてセリフも好きなキャラは、これまたたくさんいますが、今回はこの4人を選びました。
画像ではメインとサブ2が口封じされていますが、きちんとしゃべってくれましたね。
主さんのへの回答のために、覇者の塔12階でSS溜めしました!
メイン
『癒してあげるね ストライクショット!』
サブ1
『プレゼント いっぱい持ってきたよー!』
サブ2
『おはなのなかは あたたかいの…』
助っ人
『幸せの花嫁と花婿に 永久の祝福をー!』
気に入った女の子キャラは、覇者の塔低階層や神殿に連行します。未進化が可愛いキャラは、進化させないまま特級を付けます。
ガチャ限や超絶キャラの優れた性能、運極のドロ、アビの汎用性、コラボキャラへの思い入れ…モンストキャラの魅力は数あれど、見た目やセリフなども重要じゃないかと思う今日この頃。
皆様のお気に入りの、強さや汎用性ではない、見た目やセリフなどの個人的思い入れ最強キャラへの愛をお教え下さい!
ちなみに私はツクヨミの暗い美少女な風貌や、囚われの身でありながら笑顔の玉龍とモルジアナ(変態っぽくてすみません、たぶん変態です。)、進化ルシファーのSSセリフ「裏切っちゃおうかな~」に魅入られてます。
全然適正じゃないけど、こいつと心中できるならメンバーに入れたる!ってくらい思い入れのあるキャラ教えて♡