モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
特に反対する理由が無いですね。絶級はインパクトを出すためか、毎回周の最初のクエストが難易度高め=火クエが難しくなる傾向にあったので、属性シャッフルによって属性格差が無くなるのも良い効果だと思います。
そもそもモンスト最初の絶級である大和神話シリーズは火木水光闇ですし、順番がどうこうというのも今更な気はします。
ディヴィジョンが降臨した後のことです。新しい轟絶が発表されたとき、誰もが水属性が来ると思っていました。
しかし、やって来たのは光属性のイグノー。
その後は属性が木闇水と既存と異なる結果となりました。
今回にいたっては木属性から。
皆さんは高難易度で属性が変則的(先から火水木光闇以外)に実装されることに賛成ですか?反対ですか?